TOP > メディア > 結婚式 ~ベトナムまでお祝いに行きました~
Event
2023/12/07

結婚式 ~ベトナムまでお祝いに行きました~

メディア

晴れやかな12月。
技能実習生としてCSKに勤めていたタイさんの結婚式が行われました✨

CSKからは代表として井樋主任が参加。
久しぶりの再会です♪



ベトナムでは自宅の敷地内で披露宴をするのが伝統的なんだそう!
タイさんの結婚式も2日間にかけて行われました!

ベトナムに到着した主任にスケジュール確認をしたところ
両日とも朝早くから夜21時ごろまで行われるというお祭り的なスケジュール!!
これも日本とはだいぶ違いますね。



予定では井樋主任がスピーチし
それを新郎自らが通訳するという面白い計画があったものの
式の関係で実行ならずだったそうです。

CSK従業員一同も気持ちとしてお祝いと色紙を用意し、井樋主任に届けてもらいました♪




華やかな結婚式の様子ですが
何よりも新郎新婦の笑顔が素敵ですよね!!



お二人の素晴らしい未来を願って!!
タイさんお幸せに✨