TOP > メディア > 祝!タイさんおめでとう!!!!
Event
2023/11/29

祝!タイさんおめでとう!!!!

メディア

素敵な便りが届きました♡

6年間技能研修生としてCSKに在籍し
ベトナムへ帰国したタイさん。

このたび、素敵なパートナーと出逢い
12月初旬、結婚することになりました!!!

おめでとう!!!!!



幼さが残る年齢で来日し
慣れない日本で一生懸命に言葉や仕事を覚え
努力を惜しまなかったタイさんは
従業員一同、息子のような弟のような存在です。

そのタイさんの結婚報告は従業員一同にとって、とても喜ばしく
ニコニコ笑顔のタイさんの姿が目に浮かびました。

結婚式にも招待されましたが
従業員全員で出席することは難しいので
現場監督主任がCSK代表としてベトナムへ!

文化の違いもあるので
どんな結婚式になるのか報告が楽しみです♪

12月のブログやSNSで第2弾をお届けしたいと思います。