TOP > メディア > 秋の夜長…焚火ナイト
Event
2023/11/14

秋の夜長…焚火ナイト

メディア


あっという間に秋を感じる今日この頃です。
秋の気配が濃くなる前に、置き場にて焚火ナイトを開催しました。

実は、夏を迎える前にしっぽりと焚火ナイトを3名で開催。
当初は焚火の良さがわからず、しぶしぶの開催だったのですが
終わるころには、すっかり焚火の虜に。(笑)

そこで寒くなりすぎる前に第2弾を切望!
社員みんなに声をかけワクワクの開催となったのでした!!

が…開催当日は風が強く危険だったので
焚火エリアは縮小し代わりに
湘南で人気のお惣菜店3店舗の食べ比べも開催♪





たくさんの美味しいお惣菜と
社員の笑顔と焚火のゆらぎで素敵な夜を過ごしたのでした!!


そして…今秋は首をなが~くして待っていた仲間が
なんと!!4名も増えました!!

同期入社の仲間と切磋琢磨しながら現在は、研修真っ只中!

研修の様子はインスタグラムでお知らせしていきますので
ぜひSNSもチェックしてみてください!