TOP > メディア > A高校トイレ改修工事 その②
Safetyquality
2023/08/18

A高校トイレ改修工事 その②

メディア

第2弾は『衛生器具類撤去工事』

CSKからは現場担当フカヤ
施工スタッフきくち
現場事務アサミの3名。
応援でベテランさこたサンと
若いパワー!!りゅうとさんの2名にきていただき
5名でいざ出陣。

スタートから良いペースでどんどん進みました!







撮影部隊で参戦したパワー系女子アサミも
せっかくの機会なので撤去作業を体験。

スピードと連携プレーが必要だったので
出来ることはやってみよう!と
上階から取り外した器具の運搬もお手伝い。

ベテランさこたサンから『力持ちだね!』とお褒めの言葉を頂戴しました!!(笑)

邪魔にならないよう手伝える作業をしつつ
今回も勉強させていただきました。

帰社後、どっと疲れが押し寄せて
抜け殻状態に…。
暑い中、重労働をされている全職人さんに感服です。

夏休み中ですが、学校へ来ていた生徒の皆さんが
元気よく挨拶をしてくれるたびに
完成後の皆さんの様子を想像して頑張れました!!

次回は新設配管の調査をお届けします!