TOP > メディア > A高校トイレ改修工事 その①
Safetyquality
2023/08/02

A高校トイレ改修工事 その①

メディア

夏だ!学校だ!!改修工事だ~!!!

今年もやってきました学校改修工事。
今回も高校のトイレ改修工事です。

公共工事担当フカヤ&現場事務アサミのペアで
着工前に現地へ状況確認へ行ってまいりました。



今までよりコンパクトなトイレだったので
ボリュームとしてはライトなイメージでしたが
蓋をあけてみると学校との調整で工程がハードな現場でした💦

各階のトイレの現況をすべてチェックしてきたので
現場施工していただく協力業者さんと打ち合わせをしながら
滞りなく進めていきたいと思います!!








工事の様子は引き続き配信予定です。

"THE学校のトイレ”が綺麗で使いやすいトイレに生まれ変わるのは
何度経験しても嬉しいと感じるので
竣工までしっかりと対応していきたいと思います!!