TOP > メディア > 書庫の整理
Safetyquality
2020/11/18

書庫の整理

メディア

書類は保管期間が決められています。
書類の内容によって保管年数も異なります。

茅ヶ崎設備ではデータ保管に加え
対応が必要になった時に備えて
直近1~2年の竣工物件のファイルを保管しています。

年々ファイル数や元請け業者様が増えてきたので
棚を増設し、工務店毎に年度がわかるように再度整理をしました。

施工内容や申請内容等を振り返る際にも
整理整頓がされていないとすぐに探し出せませんよね!

前回の棚作成時はかなり時間がかかりましたが
今回はスーパーお助けマンが素早く丁寧な作業で
あ!っという間に棚を作ってくれました!

本棚がずらりと並んで図書館のような素敵な雰囲気になりました。
使い勝手を考えながら今後も手をいれていきたいと考えています。