TOP > メディア > 生まれ変わりました!
Approach
2020/09/09

生まれ変わりました!

メディア


時代の流れとともに備品の使い方も変化。

Googleカレンダーで予定の管理や情報の共有をする前は
黄色が映えるスケジュールボードを使って、予定を共有していました。

コロナ対策の在宅ワーク等ではたらき方が変化し
長いことお世話になったスケジュールボードは使われないままになっていました。

そこで!!
スケジュールの黒い枠組みを全部はがして
ホワイトボードとして新たに活用することにしました!!

なかなか根気のいる作業でしたが、
ツルツルのピカピカに生まれ変わったホワイトボードをみると
なんだか心が弾みます♪

今後は勉強会や日々の打ち合わせで活躍してくれるはずです!!