TOP > メディア > 品質向上!! ~現場で学ぼう編①~
Safetyquality
2020/04/03

品質向上!! ~現場で学ぼう編①~

メディア

施工で気にしなければいけない点はどこか
何に注意したら良いのかを
現場で学ぶ機会を設けました。

社内検査日に監督数名が集まり
社長から直々にポイントをレクチャーしていただきました!!

茅ヶ崎設備では、基本的に分業制をメインとしていますが
誰でも同レベルの業務がこなせるよう
勉強会の機会を多く設け、業務や品質の向上に努めています。

普段は戸建や共同住宅担当などそれぞれの担当が異なりますが
同日に現場に入り実際の施工を確認しながら
担当業務内ではあまり見かけないものを含めしっかりと勉強して参りました。

こうして学んだポイントや注意点を各自が担当の協力業者様に伝えていくことで
茅ヶ崎設備工業の品質管理・品質向上に繋げています。

私たち茅ヶ崎設備工業が関わり施工させていただいた給排水設備を
お客様に気持ちよく安心して使用していただけるよう
社員一丸となって品質レベルの向上に取り組んでまいりたいと思います!!